香りを楽しむキャンドル♡アロマワックスバー2017.02.10

 

火を灯さず香りを楽しむアロマキャンドル

ワックスバーは、通常のキャンドルのような芯がありません。

ベースとなるパラフィンワックスに、アロマで香り付けがしてあり

火を灯さなくても、置いておくだけで香りを楽しむことができます。

新作が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

色んな場所にホワっといい香り

ワックスバーは、火を灯さずに香りを楽しめるので、置き場所の幅も広がります。

お客様をむかえる玄関やトイレに飾ったり

ふとした時にお部屋に香りが漂うようにドアノブにかけたり、

引き出しに入れておいたり、サシェ代わりに使うのもいいですね。

火を使わないので、子ども部屋にも安心です。

 

 

6つの香りから選べます

今回新たに入荷したのは、こちらの6種類。

 

・お花の優しい香り プルメリア

・うっとり甘い ブラックチェリー

・草原にいるような爽やかさ レモングラス

・クールな印象 サマーナイト

・スパイシーな甘さ ジュニパーベリー

・媚びない甘さ ホワイトビーチ

 

イベント時は香りのサンプルもご用意していますので

ぜひお気に入りの香りを見つけてくださいね。

 

ワックスバー新作1611
ドライフラワーやドライフルーツが散りばめられたキュートな見た目にもうっとり♡

 

 

 

ここで使ってます♪

人の出入りが多く、家の顔でもある玄関に置いています。ちなみに香りはプルメリア。

香りが薄くなってきたと感じたら、お手持ちのアロマオイルなどを数滴垂らすのもオススメです。

すべて手作業で作られていて、一つとして同じものがないので

ギフトにしても喜ばれること間違いなしです♪

 

ワックスバー 玄関
ふわっと香るので、お客さまからも「何かいい香りがする〜」と好評。

 

 

購入はこちらから▶︎▶︎Lagomt OnlineStore

 

 

【商品詳細】

サイズ:約6.5cm×7cm

素材:パラフィンワックス、ドライフラワー、香料

製作作家:uchi candle

価格:¥1000(税込)

 

注意事項:

※家具や衣服などに香りのオイルがうつると変色、変色の原因となりますので、お皿やシートを敷いてご利用ください。

※車の中では高温により溶ける場合がありますので、使用はご遠慮ください。

※ドライフラワー・フルーツは直射日光に当たると変色しやすいので、ご注意ください。

※通常、香りは半年ほど続きますが、ワックスが香りを吸着しやすい性質のため、ペットのいるご家庭や喫煙されるお部屋では、香りの持ちが短くなりますので予めご了承ください。